決断は日が昇ってから

美味しいもの食べて寝ましょう

希望について

私の仕事は

工事現場作業員でもドカタでも営業でもフリーランスでもスポーツ選手でもなんでもないが

それでも自分の仕事の先に何かあると感じているし

自分が何かになれるのではないか そう思うときが多々ある

 

それでもまだ管理職でもないし平社員のままで、仕事も責任も増えて家族も増えた。

やりきれるのか不安はあるけれど、家族の笑顔と仕事で関わる人たちの親身な対応に救われて、今の自分がいて、30超えたいまでも勉強して自分を高めていて。

 

そんなことを思うとこの先もきっと大丈夫なのかもしれない そう思えてくる。明日も頑張りたい。