決断は日が昇ってから

美味しいもの食べて寝ましょう

自身のできなさについて

現在、新規製品開発のために要素技術検討を行っている。

論文読んだりして勉強してるんだけど、チーム5人のうち私は何も貢献できていない。

分かりやすい技術なんかは、まとめて報告できるけど、アイデアがない。

 

1番若手で他の人は中堅〜ベテランだけど、それにしても何もアイデアを出せていない。

ここ最近は難しそうな技術なんかどんどん出てきてて、理解すら追いつかなくなっている。

勉強するしかないんだろうけど、貢献できないイラつきもあって、悲しくなる。

 

他の人がどれだけ勉強してきたか知らないけれど、羨ましいと思ってしまうなぁ。

どう評価されてるかとか、体裁なんか気にして無駄なことに気をとられてる自分も嫌だ。

 

また明日から頑張れるだろうか。